DIGITAL MARKETING
google、yahoo、instagram、facebook、twitter、line、amazon、criteo、dsp、media buying、dac....
「ユーザーは、今何を考えているか?」
「何をしているか?」
「どこにいるか?」
「誰といるか?」
「昨日は何を考えていたか?」
「1か月前は何に興味を持っていたか?」
「明日は何をするか?」
ユーザーの過去、現在、未来を考え抜き、貴社にマッチする機械学習(AI)を駆使したデジタルマーケティングの手法や媒体を選定。
「売上」を上げるだけでなく、ブランディング面を重視した「流行らせる」点にフォーカスして取り組んでいます。
キーワード、ディスプレイ、SNSに始まり、ダイナミック広告(データフィード)、動画、メディアバイイング、コンテンツマーケティング、MEOなど、ミッション達成に向けて広告、オーガニックかかわらずトータルで取り組んでいます。